人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONLY ART ? - LA -

kojiiijima.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

WBC Vol.1- JAPAN vs USA

今や月に一度の月誌です。
5月からGALOとの二人展も始まる事もあり、引きこもって制作等をしているので、今日は久しぶりにお出かけレポートです。
日曜、月曜とWBC観戦に行って来ました。日本代表が、ここLA(敵地)にて闘うと言うのに応援に行かない訳にはいきません。宿敵アメリカと闘うとあって、LA在住(CA近隣州在住)日本人達がこぞって応援に来ました。ウチからたった車で20分で着くドジャースタジアムにて、歴史的証人になれる訳ですから、これは気合いも入る訳です。 応援リーダーはGPのチカラくんで、野球を語らせたら朝まで喋り通すこの熱き男(今は無き阪急ブレーブスの帽子で来た)に引率され、いざスタジアムへ。
アメリカ人溢れるスタンドで、少数派日本応援団は頑張って日本国のために応援して参りました。その思いが通じたのか、原ジャパンは、中判でシーソーゲームを打開し見事に圧勝しました。
いやあ、とても気持良かった。。。8回くらいでアメリカ人達は殆ど帰り始めてたし。。。
次は打倒韓国と言う事で、また次回。。。
WBC Vol.1-  JAPAN vs USA_f0017008_1737055.jpg
WBC Vol.1-  JAPAN vs USA_f0017008_17372529.jpg


by tetsubokun | 2009-03-26 17:26


<< WBC Vol.2 - JAP...      The Sharpie Show >>