人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONLY ART ? - LA -

kojiiijima.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

WBC Vol.2 - JAPAN vs KOREA

前日の興奮冷めやらぬまま決勝日へ!
しかしながら、平日の日程だと中々時間が取れないため、半ば直接応援は諦めていました。
しかし!この歴史的瞬間に、日本国代表の応援をしない訳にはいきません!しかも相手は宿敵韓国。LAの韓国人人口は半端ないので、一人でも日本人の応援が必要な訳です。 そのため用事をキャンセルさせてもらい、急遽ネットでチケットを購入、ドジャースタジアムへと向いました。(チケットは意外にも簡単に購入できた)2回表に球場についたら案の定、7、80%は韓国大応援団。"F*CK ICHIRO"のボードで煽る輩共もいて、非常に緊迫した雰囲気。。。ブーイングの音は半端なく球場中に響くし、均衡した試合は少しイヤな雰囲気のまま延長へ。
いやあ、、、結果はご存知だと思いますが、球史に残る名勝負でした。その瞬間の生の空気を感じる事が出来、本当に素晴らしかった。。。家に帰り、気持よくシャンパンを空けました。
WBC Vol.2 - JAPAN vs KOREA_f0017008_10131262.jpg

☆準決で、多く振り回されていた旭日旗は、さすがに韓国戦では僅かであった。日の丸は勿論いっぱいいましたよ。
WBC Vol.2 - JAPAN vs KOREA_f0017008_10133886.jpg


by tetsubokun | 2009-03-28 10:14


<< ブログはこちらに移りました。      WBC Vol.1- JAP... >>